2008年02月15日

カリフォルニア大学から嬉しい便り

朝デスクにつくと、Air Mailが一通置いてあった。
開封してみると、カリフォルニア大学サンディエゴ校からでした。
内容は
『昨年刊行された、てんひこ130年誌を是非、わが校大学院の研究資料コレクションに加えさせていただきたい』
驚きました。いったい何で知ってくれたんやろう?
ホームページなのか?業界紙なのか?
いずれにしても、海の向こうのアメリカの
しかも有名大学からの要請に応えないわけにはいかない。
早速、発送しました。

こんな小企業の社史に興味を持ってくれたなんて、嬉しい限りです。
少しでも、日本の中小企業をアピールできたらいいなー
興奮して、今夜は眠れないかも・・・・
ありがとうございます。Mayumi Anderson様。

tenhiko1875 at 11:01コメント(0)トラックバック(0)天晴社員へ | ひばりの独り言 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ