2017年02月24日

年間賞(天彦賞)のお祝いの会

12月の手術で本来なら1月に開催するお祝いの会が
2月23日になりました
天彦賞の濱田君はタイへ出向中で参加出来ません
成長賞の竹中さん、檜木さん
特別賞の水田君
新人賞は同数で永山さんと榊原さん
女性が4名、男性1名の対象者で毎年恒例のお祝いの会を持ちました
会場はいつもの ル・クロ本店

受賞者お祝い 004
シャンパンで乾杯スタート
田中シェフのおいしい料理が出てくる
私の快気祝いも兼ねてとの趣旨にありがたい限り
受賞者の顔も凄く明るく
話も弾む
新人賞の二人も完全に天彦イズムに浸っている
良い空気感で進んでいる



トイレから席に戻るとサプライズが
受賞者お祝い 011新人の榊原さんが
「社長・快気祝いです いつもありがとうございます」
手紙らしきものが入っている袋を渡された
英語で書いてある・・・何なんだろう?
「何かわかりませんか?」
『・・・・・・・・・?』
「枕です 頭に合わせてオリジナル枕が出来るのです」
「手術されたので、良い枕が有ればゆっくお眠りになれるかと思って・・・」
『すごく嬉しい!枕の事考えていたところやった』
涙腺に変化があるのを感じながら
ウルウル・・・・・・

「お祝いの鯛です!」っと出てきた
受賞者お祝い 009
一気に盛り上がりました
素晴らしい田中シェフのサプライズ
クリームソースが絡んで抜群に美味しい
最後にあのデザートが
受賞者お祝い 007













6:30スタートで気がついたら10:00
こんな素晴らしい仲間との時間
あっという間の3時間半
充実しました
ありがとう



tenhiko1875 at 16:30コメント(0)トラックバック(0)天晴社員へ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ