2017年01月31日

福男来たる!

西宮戎で一番福の福男がわが社に来た!
1月30日8:30朝礼開始後数分して
突然ドアが開き黄色い法被姿の男性が福の字の額を抱えて入ってきた
何時ものように朝礼をしている最中の出来事
本来の朝礼はすっ飛んでしまった感じ
大サプライズ!
(実は仕組んだ張本人は私)
『みなさん!今年の福男が福をまき散らしに来てくれました^0^』
『存分に福をもらってくださーい!』
スマホのシャッターがあちこちで
やっとみんなが何が起きているのかを察知したよう
P1180429








石切・福男 024福男の鈴木隆司君(専修大学)
「みなさん、この度福男になりました鈴木です よろしくお願いします」
パイロットを目指している彼
中々の好青年
神奈川出身の彼はテレビ等で知り、一度出てみようと夜行バスで西宮入り
1月10日午前0時のくじ引きで5番を引き
見事、一番福をゲットしたらしい
手に持っている福の字は村上画伯が毎年書いて贈られる

厳しい環境が予想される今年、この福男にあやかりたい
P1180441
P1180430P1180431P1180432P1180433P1180434P1180435

tenhiko1875 at 14:13コメント(0)トラックバック(0)耳寄り情報 | 天晴運動 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら