2016年08月22日

熊本県知事よりお礼状

熊本の震災から月日が流れ8月も終わろうとしている
復興まではまだまだ時間が掛かりそうです
東日本の震災もそうですが
我々の中で風化させてはいけないのです

今回の震災に対して
どんな形で支援させてもらおうか社員と話し合いました
東日本の時と同じく、義捐金として贈ろうと決まりました
但し、前回は赤十字社を経由でしたが
後に色々不審を報道されてテンションが下がったので
今回は直接、熊本県庁に贈りました

それに対して先週、熊本県知事さんからお礼状が届きました
義捐金は社員の積み立てからと会社からと両方送りましたが
二通のお礼状が届きました
熊本県知事義援金お礼状
社員共々感激しました

赤十字と違って、役になっている実感がありました











今回はお付き合いのある鉄鋼メーカーさん経由で

手動の掃除機を50台ほど贈らせて頂き

工場や倉庫で使っていただいております

電気が十分でないときに役に立っている

とのお声を頂戴しております

兎に角、一日でも早い復興をお祈り致します


tenhiko1875 at 13:26コメント(0)トラックバック(0)天晴社員へ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ