2016年08月22日 13:26

熊本県知事よりお礼状

熊本の震災から月日が流れ8月も終わろうとしている
復興まではまだまだ時間が掛かりそうです
東日本の震災もそうですが
我々の中で風化させてはいけないのです

今回の震災に対して
どんな形で支援させてもらおうか社員と話し合いました
東日本の時と同じく、義捐金として贈ろうと決まりました
但し、前回は赤十字社を経由でしたが
後に色々不審を報道されてテンションが下がったので
今回は直接、熊本県庁に贈りました

それに対して先週、熊本県知事さんからお礼状が届きました
義捐金は社員の積み立てからと会社からと両方送りましたが
二通のお礼状が届きました
熊本県知事義援金お礼状
社員共々感激しました

赤十字と違って、役になっている実感がありました











今回はお付き合いのある鉄鋼メーカーさん経由で

手動の掃除機を50台ほど贈らせて頂き

工場や倉庫で使っていただいております

電気が十分でないときに役に立っている

とのお声を頂戴しております

兎に角、一日でも早い復興をお祈り致します


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ