2016年03月17日

バンディって知ってますか?

バンディを知ったのは身近な人が日本代表だったからです

その人は日新製鋼(株)大阪支社の浅野さんです

なんと!世界大会出場する日本代表選手です

バンディを簡単に説明すると

サッカーのアイスホッケー版です

11人制でルールもサッカーに近いそうです

今年の世界大会の詳細は下記アドレスから見れます
http://bandy.or.jp/

今年もチームにカンパしました

その報告に浅野さんがわが社に来てくれました

浅野・人本経営 001ユニフォームを着せてもらいました

なぜかピッタリ

通常はプロテクターの上から着るそうです

ヘルメットに「天彦産業」とシールが貼ってありました

今回の結果は惜敗だったそうですが

昨年は日本の得点王で

今年はポイントゲッターNO1だそうです

選手の中で最も小柄である彼が

全日本の中心選手です

大会は昨年に続きロシアでした

国内では競技会場が無いそうですが、現在帯広で検討中だそうです

27歳の浅野選手、益々日本の軸として活躍します

tenhiko1875 at 10:30コメント(0)トラックバック(0)ひばりの独り言  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら