2015年11月26日

天彦タイのNO2が結婚

ついに来るべき時がきました
2005年タイ事務所開設以来頑張ってくれていた
PINちゃんが11月23日結婚しました
タイ・ピン結婚式 091タイ・ピン結婚式 116タイ・ピン結婚式 133タイ・ピン結婚式 135








































タイ式結婚式は小林MDの時に体験がありますがクリスチャンで
今回はタイ式でも少し違いました

AM11:30会場へ入る
ホテルのホールに入ると、TENHIKOの席があり
ビュッフェスタイルで、いきなり食事
タイ料理が中心に高級料理が並ぶ

しばらくすると司会者に誘導されて新郎新婦の入場
そして司会者が二人を紹介
あちこちで普通に食事をしたり
二人の写真を撮ったり
新郎の上司が来賓あいさつ

次にケーキが入って来る
ここは日本と同じく、ケーキに入刀
タイ・ピン結婚式 099この後
新郎側と新婦側のご両親に
カットしたケーキを持って行く
「今までありがとう・・・・・」
軽く感動

次は何だろう?
と思っていると
我々にお礼の品を持ってきての挨拶
タイ・ピン結婚式 101




天彦タイのGMの専務に
次々に手渡していく
都度カメラマンがショット

実はこれが延々と続くのです
開始1時間半
三々五々帰りだします
新郎新婦はまだまだお礼に歩いています



タイ・ピン結婚式 103適当な場所で
適当な組み合わせで
二人とカメラに収まっています

PM2:00
我々も出口の方向へ
見送りとかなく
いつ終わるともなく
三々五々
ホテルを後にしました









2005年から10年、一杯思い出を作ってくれた彼女
彼女がいたからこそ今日の天彦タイがあるといっても過言でない
「赤字の会社からボーナスは受け取れない!」
と感動をくれた彼女
寂しいけど退職
チェンマイで住むようです
改めて『ありがとう』と言いたい


tenhiko1875 at 18:30コメント(0)トラックバック(0)ひばりの独り言  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ