2015年09月07日

140周年記念金剛山登山

140周年記念式典から1週間の8月29日
恒例の金剛山登山を実施してくれた
記念式典の1週間後ということもあり、延期の話も出たが
ハツラツ委員会で『記念行事の一つとして実行する』決意をしてくれた
準備は式典もどちらも重なっている人もいたように思う
本当に実行できるか心配でしたが・・・・

晴れのち曇り、15時頃からどしゃ降りの一日でした
行事中は降らずに実行できました

8時30分集合
P1150749水田委員長が進行の説明
社外参加者の紹介
体操
ハツラツ委員が先頭に実施P1150752










開会のあいさつを私が
『先週の記念式典の後、良く実行してくれました』
ハツラツ委員をねぎらった





P1150756






新宮委員が
注意事項を話す
先頭を務める
無線をレンタルして、みんなの安全を守る






P1150765P1150763P1150771P1150786P1150803P1150869



今回のコースは結構きつい
ロープで上がる場所や
川の際を登ったり






































もうすぐゴールの頂上
皆の顔が笑顔に変わってくる
「空が見えた!もうすぐや!」










頂上では130周年で寄贈した電波時計の前で記念撮影
P1150885


















記念の登山らしく青空と雲のバランスが最高
P1150881P1150892P1150877P1150878




























頂上では様々な光景が
我が社が書かれていた












一路キャンプ場へ
お待ちかねのバーベキュー
上質肉を16kg用意したとか
P1150920ここでも
7月度ベスト社員の檜木さんが
「かんぱーい!」
P1150921P1150925




























P1150930


最後にここでも集合写真
ご機嫌の顔顔顔emoji:smile>



充実の2週間
改めて関係者に感謝します


tenhiko1875 at 14:14コメント(0)トラックバック(0)ひばりの独り言  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ