2015年07月18日 16:03

スプレー菊って知ってます?

7月7日浜松で静岡新聞主催の『静新21世紀ビジネス塾』があり
坂本教授が中心でやられており、講演依頼がありました
法政大学の大学院局員教授の西浦先生との対談方式でした
テーマは『女性の活躍推進』
静新21・坂本教授 01219:00〜20:30
中小企業の経営者が沢山来られていました
私の話はいつもと同じ
実際にやっていることを話すだけでした
対談形式は初体験で心配でしたが
西浦先生の上手い運びに大いに救われました
皆さん熱心な方が多く
メモを取られたり
的を得た質問がありました
隠すことなく
ありのままの対応をしていました










静新21・坂本教授 021翌日の静岡新聞
気恥ずかしい思いです












最後に沢山の方と名刺交換をさせて頂きました
その中に“スマイルファームスズキ”http://www.spray-mum.com/
スプレー菊専門の農園を経営されている鈴木ご夫妻がおられ
過大な評価を頂きました
握手もさせて頂き光栄です

すると今週水曜日
弊社に大量のスプレー菊が送られてきました
s-IMG_4981北海道・スプレー菊 015早速玄関と
二階のカウンターに活けさせてもらいました
手紙もあり感動しました
つたない私の話を
この様な形で受けて頂き
感謝で一杯です
これをご縁に
お互い切磋琢磨したいと
心に誓いました
ありがとうございました

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 西浦道明   2015年07月24日 00:41
5 講演の後の、伝説の歌姫のことが触れてありませんでしたね。
あれは、講演以上でした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ