2015年03月14日 16:32

『四国でいちばん大切にしたい会社大賞』表彰式に基調講演を

3月6日高松駅前の素晴らしいビルで
『第4回四国でいちばん大切にしたい会社大賞』の表彰式が行われました
取り込み 3081




































受賞されたのは
高知県の『四国管財株式会社』
愛媛県の『株式会社あわしま堂』
香川県の『有限会社協同回収』
徳島県の『市岡製菓株式会社』
特に協同回収様には感動させられました
いずれ劣らぬ素晴らしい企業さんです

その流れで基調講演という運びに
いつものように最初にボケて本題に入るスタイルが取れません
感動で胸いっぱいになり
最初の10分は何を話したのか覚えていない状況
取り込み 2944



















話半ばころからエンジンがかかった気がします

四国経済産業局様の人本経営推進の活動は素晴らしいです
きっと中央に伝わり
全国に波及する可能性を感じます

取り込み 2945




















後半は思いを乗せて話しました
会場の空気もそれを認めてくれるかのようでした
2月と3月で7日の講演が入りました
少しでも世のため、人のためになればと

それ以上に自社をもっともっと「いい会社」にしていかないとと
決意を新たにした四国での体験でした

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ