2014年07月02日 11:13

沖縄の旅(続編)

フリータイムでレンタカーを手配し、沖縄を満喫しようと計画
生憎の梅雨の沖縄
エメラルドグリーンの海は全く体験できず

専務の運転で武田社長と私たちは方向を転換
琉球村で沖縄を体感することに

入り口入ると人だかりが
何やら衣装を着て撮影会が
『沖縄の民族衣装で写真撮りませんか?』
琉球ヘアーのおばさんが誘ってくる
つい乗ってしまって
夫々で衣装を探すことに
出来上がりはコレ
王様
私が琉球王、左に武田社長、右に専務
沖縄版“水戸黄門?”













雨脚が凄く、外には一歩も出られない
『オリジナルシーサー作りませんか?』
誘われるままに
やりだすとこれが楽しく、夢中に
学校の図画工作を思い出す
作成中
皆が夢中に作成
無駄話無し!
学校時代も無かったような真剣さ
水彩絵の具を一本の筆で塗っていく
『うーん・・・イメージ違うなー』
『あれ?この色違う・・・・!』
『ここは決めるところや!あっ!』
独り言が飛び交う
『・・・・・・・・・・・・・』
また沈黙
気が付いたら1時間半経過
『出来た―!』
『俺も出来た!』
『仕上げはこの色で・・・』
『テーマはWカップ

見事な出来栄え!
沖縄 043沖縄 040沖縄 039沖縄 037沖縄 034

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ