2014年06月19日 11:21

沖縄に行ってきました

2014年6月12日〜15日で2班に分けて2泊3日の沖縄旅行に全社員で行ってきました
我が社には約束事があります
年度計画を達成したら海外研修旅行をすると
今回は2013年度計画達成に伴う旅行でした
元々2月にタイへ行く計画でしたが、ご承知の通りの政情混乱
6月に延期しましたが、クーデターが起き、断念
急きょ沖縄に変更しました

1班は12日〜14日、2班は13日〜15日
梅雨入り中の沖縄で心配の中で出発
旅程は
1日目 昼食・沖縄そーきそば⇒首里城⇒リゾートホテル
2日目 フリータイム
3日目 美ら海水族館⇒国際通り⇒空港

晴れたのは12日のみ
首里城前半首里城後半左が一般
右が2班
空の色の違いが明らかです





ガイドと傘を差しながら
ガイドさんの説明を聞きました












13日夕方からホテル内で合同パーティー
受付け彦友会と総務が受付に
全てが急な旅行になったので
幹事はてんてこ舞い
本当に良くやってくれました


司会彦友会会長の廣岡君の司会で開会
開会開会の挨拶を
2009年2月以来5年ぶりの研修旅行
実行できたことが
経営者冥利に尽きます

谷テーブルこの日誕生日の谷係長
みんなでハッピイバースデェ―を歌う
乾杯!


来賓として野水の武田社長が来てくれました
武田沖縄に決まる前に
北海道の案があり、修学旅行シーズンで断念
では兄弟会社の野水がある新潟へとの案が出た
『それを聞いた時には弊社の社員達はびっくりしました』
バスがチャーター出来なくて断念

『マイクロバスが手配できそうと電話をしたら、沖縄に変更でした^0^』

役員改選で副社長と専務が挨拶
副社長専務











更に永年勤続表彰10年の二人を
川野川野係長
『派遣社員時代を入れると13年に・・・・』







西CSセンター西君
『あっという間の10年です・・・』






色々な企画が飛び出す
『仲人会から会長の叙勲をお祝いします!』
仲人会会長の仲人で結婚した5人が壇上へ
左から新宮課長、松本課長、杉原専務、佐藤課長、武田社長
夫々がコメント
『仏滅に結婚式したことを怒られました仲人会1








会長1これを受けて会長夫妻
『今回の叙勲は皆がとらせてくれた。ありがとう』

会長女性陣に囲まれて
ご満悦の会長




会場子供称号








中締めは副社長の万歳三唱
バンザイバンザイ1
本当に楽しいパーティーでした
彦友会さんお疲れさん


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ