2013年12月17日

望念会(忘年会)台湾式とフレンチ

2013年も慌ただしく過ぎようとしています
今年の漢字は『輪』でした

今年の忘年会は12月2日台湾の春源鋼鐵さんご一行が来日され、2年ぶりの忘年会を我が社と日新製鋼の3者合同で行いました
隔年開催で春源さんは董事長以下幹部全員が来られます
乾杯高粱酒を台湾から持参されての乾杯
台湾式は一気飲み、日本式は少しずつ
「ここは日本だから日本式で・・・乾杯」
と言っている間は最初だけ
途中からあちこちで
『台湾式カンペイ!』『カンペーイ!』
見る見るうちに5本の高粱酒が空に



同い年の二人同い年の董事長
女性陣と江さん窓口の江さんと女性陣







蔡さん林さん台湾式カンペイ李さん蔡さんと






楽しい時間を共にできました

13日はわが社の望念会
なんと!フレンチ“ル・クロ・マリアージュ”で行いました
毎年のザ宴会から打って変わってコース料理
スタッフが接客をやってくれるので
幹事もゆっくり食べることが出来た
ゲームも楽しく出来
満足の顔顔顔
望念会フラッグデザートには個々の名前を入れたメッセージが
感動の締めでした
最後にスタッフと記念写真
素晴らしい望念会でした

tenhiko1875 at 15:43コメント(0)トラックバック(0)お取引先のお話  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら
過去ログ