2013年08月21日 15:56

坂本光司研究室と静岡県中小企業問題研究会が我が社に

8月9日表題の皆さんがわが社に来られました
前日は兵庫県三木市に記念講演兼ねて視察を

翌9日ル・クロhttp://www.le-clos.jp/
素晴らしいおもてなしのレストランを経てわが社へ
ル・クロさんには私も同行させて頂き
感動の昼食会を経験
オーナーシェフの黒岩さんもバスで同行されわが社へ

流石に素晴らしいおもてなしの後、わが社に来ていただくのは気が引けました
プレゼン今回は取締役管理部長がプレゼンを
私よりまとめ方が良く
聞く方も良く理解していただいたかと思います
塾生坂本教授を先頭に
皆さんの真剣さに圧倒されます
7000社を超える中小企業視察の恩師の目が光ります
『現状のわが社をどう見られているのだろう・・・?』



私不安いっぱいで対応
着の身着のまま
これしか私は出来ない!
半ば開き直っている自分があったり






今回で3度目の視察かと思いますが
都度励みにしています
もっともっと進化させていきたい
そう思わせて頂ける機会です


全員最後に皆さんと記念写真
一昨年入社の浅田さん
「わが社の事がちゃんと伝わりましたでしょうか?」
後日、素晴らしい愛社精神を示してくれました
何よりうれしい出来事でした




改めて坂本先生との出会いに感謝いたします
もっともっと良い会社に向かって頑張ります!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 村田光生   2013年08月29日 10:49
樋口社長さん

お世話になります。

当日のル・クロさんでの昼食時に妻と娘と一緒に同じテーブルに同席させいたいただいた、村田光生 @ 村田ボーリング技研(株)の村田光生です。

その節は大変にお世話になると共に勉強になりました。

弊社も貴社のように阪本先生に取り上げていただけるような会社にして行くのが目標です。

これからもご指導のほど宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ