2012年10月22日

創立50周年記念式典

10月8日神戸のホテルで行われた
三陽金属http://www.sanyo-mt.co.jp/index_img/top-p.html
創立50周年記念式典に招いていただきました
当社は取引先の古川鋼材蠅虜能斗彑
常日頃から関係を密にさせて頂き、感謝に堪えない先です

式は和太鼓のおめでたい幕開けでした
三陽太鼓


社長のご挨拶があり
感謝状の贈呈
古川鋼材蠅慮点邁馗垢授与された
古川

創業依頼の関係でその関係の深さは、後の創業者の挨拶から伺えた

その創業者・田中会長が感謝の言葉を
会長

「常に仕入れ先、外注先に感謝の気持ちで経営してきました。そして、社員とその家族に助けられました・・・・」
山あり、谷ありの創業時代
経営危機もあったと
話の中身は感動の連続だった
常に前を向いて経営する大切さを教えて頂いた
坂本教授が常に説かれている5人の使者を大切に
それを実践されてきた創業者の意思は現社長に引き継がれている

乾杯

乾杯の音頭という大役を指名頂きました
会長の感動のお話の後だったので
原稿無視で、その感動の胸を話させて頂いた

本当に素晴らしいお客様と取引させていただける幸せに浸った1日でした

tenhiko1875 at 18:30コメント(0)トラックバック(0)お取引先のお話  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
社員の本音はこちら