2012年09月04日 11:12

金剛山に登ってきました(19年目)

9月1日土曜日
1993年から始めた金剛登山
年2回(夏と冬)
来年は20周年を迎える
今回も54名の参加で実行した
前日には奈良県全域で大雨警報が
当日朝も兵庫県や北摂地区は雷雨で大荒れ
AM8:30集合
空を見上げると晴天
しかし、天気予報は午後に雷雨予報

主催のハツラツ委員会
『前倒しで実施いたします!』
ラジオ体操で体をほぐしてスタート
今回は腰痛が気になり、ロープウエイで登ることにした
頂上駅から山頂まで30分の登山

なんと!先頭が到着しているではありませんか
1時間程度で登ったようです

金剛・岸和田城 003
早速、今年の新人と記念写真
金剛・岸和田城 005
自慢の女性陣も
創業130周年で寄贈した電波時計を背景に
落雷があったと聞いたが
正確に時を刻んでいた

場所を移動
キャンプ場へ
ロープウエイ組が先乗りでバーベキューの用意を
火事
オット!火事や火事!
美味しい肉が炭に・・・・
火事1
『おまえら慌てるな!網を避けたらいいんや!』
意外に冷静なI君





乾杯の音頭は8月度ベスト社員【出田係長】
『下期も頑張っていきましょう!』
乾杯 009
「おーい、肉まだかー!」
「腹減ったー!」
「ビール最高!」
「おーっキムチやー!気い効くなー
好きなことを言う


参加していただいたお客様
『この雰囲気が好きで参加するんよ』
『みんなが楽しそうに、夫々が役割を果たしている』
『大企業では味わえない。素晴らしい!』
『パパの会社のお姉ちゃんたちはやさしい』
『ここの肉は過去最高!』
この声を聴くと幹事たちはホッとする

最後は会長が締めて、全員で記念撮影

会長
ハツラツ委員会さんありがとう

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ