2012年04月10日 15:27

新人もハツラツ決起大会!

入社式の午後5時、恒例の決起大会
3名の新入社員も加えて、大会議室で始まった
組織改定もあり、新たな気持ちで臨んだ
先ずは営業本部から
新宮国内総括・新宮課長
『組織を機能させる』と
最も多くの部下を持つ
昨年の二の前は絶対にしない!と
気合十分


佐藤CSセンター兼務・佐藤課長
昨年秋から大きな気づきがあった
人に感謝する気持ちが分った
SPから大きな信頼を得た
行動力も出た
常務から『CSセンターを任す!』
大抜擢だ
当たり年の48歳
「残り1周は恩返しです!」と



山川海外総括・山川部長
海外に関する事柄は全て関与する
TWSをまとめ
開発も担当する
歴史と伝統を伝承し
革新していく覚悟を見せた
美保主任に昇格した
TWS伊藤美保さん
トライアングルをしっかり成功させたい
先のNHK Bizスポでスポットがあたった彼女
大変な中、家庭と両立をさせている






川野こちらも主任に昇格した
SPチーム・川野さん
机の周辺の整理整頓は社内トップ
仕事の速さも天下一品
「天彦のおかん」と自称している
宇田川川野主任の指導の下
今期から営業に出る宇田川さん
不安が一杯と言う
そこは天彦の女性陣
立派に育ててくれると思う








宇田川1田中全体みんなの視線を浴び
緊張の中
決意を発表する
何回経験しても
慣れない部分がある



浅田兼子尾藤











     新人の浅田さん        兼子さん           尾藤君
いずれも優秀な人材
英語は勿論のこと、尾藤君は中国語も堪能
将来のトライアングルの要になってくれると期待している

西谷中居濱田











STI上海のスッタフからも
末永君が訳して発表











常務社長
最後は常務と私で締める
皆の気合いに負けられない

ある意味決意を共有する
清々しい気分になる








新人
入社一週間
早、電話を取り次ぐ
『ありがとうございます。天彦産業の新人の浅田です。』
戦力になる日は近い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ