2011年04月28日 15:17

石切・五社明神社に心を込めて

旗今年も営業を中心に
石切り神社の境内にある五社明神社へ
お礼と誓いに行きました
東日本大震災に何らかのお役にたち
世界に恥じない企業活動を
其々の思いを伝えました
いつもと違って見える(たなびく旗)
(クリックしてください)

五社明神社五社明神社は
御祭神として、恵比須大神、大国主大神、住吉大神、稲荷大神、八幡大神の御五柱の神々を合わせてお祀り申し上げているところからこの「五社明神社」の社名をいただいております。
商売繁盛はもとより、大漁成就、五穀豊穣、産業隆盛のお宮として、様々なご商売を営まれる方々から篤い信仰を集めてきました。

本殿前期はお蔭様で回復させていただきました
その結果を知ってか、営業マンの顔も真剣
上期下期に2回の神事
過去の生活環境で
ここまで真剣に神様の前に立つことが無かった筈
月1回、事務所内の社へのお参りと共に
清らかな自分に会える機会

今期もよろしく


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ