2011年02月10日 09:30

おはパソ大賞特別賞とグッズをゲット

昨年12月17日の人気番組
おはようパーソナリティー道上洋三ですで頂いた賞並びにグッズ
ジャンケン抽選で分配しました
特別賞は出演料として私が頂きました(特権?)
グッズと社長
さあ、私とジャンケンで勝った人が権利あり!」
あのー・・・巨人ファンでも良いですか?』
中日も広島も楽天もOK!」
サッカーファンでも?』
野球知らん人もOK!」
ジャンケン最初はグー!ジャンケンポン!」
朝礼時間に異常な盛り上がり
やったー!』
六甲おろしボールペンや!』

おはパソラジオってABC以外聴けるんかなー?』
えみちゃんの声が聞こえる!』
・・・・・・ワイワイガヤガヤ・・・・・・・
笑顔の時間
道上さん本当にありがとうございます
勝者

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ