2011年01月05日 19:20

2011年スタート!!

新年あけまして おめでとうございます
2011年が明けました
元旦は家族揃って、ジャスコで千本引き(5,000円/本)で運試し
早朝から整理券をゲットするために、並ぶ・・・
ところが・・・
スーパー不況の波がとうとう来て、今年から中止
違和感一杯の元旦を迎えました
初詣は岸和田(妻の郷)の岸城神社へ
絵馬城
ここでは毎年、おみくじを引く
なんと!昨年に続いての“大吉”
書いてあることが不思議に当るんです









1月5日初出式
一年の中でも凄く好きな朝
『あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』
あちこちで聞こえてくる
この空気が好きなんです

そして初出式が始まる
先ず会長の挨拶
会長干支の話を詳しく説明
マクロ状況から今年を占います
なかなか面白いのです




社長次に私の挨拶
いつも終わってから『今日は20分過ぎたでー』なんて話になる
時計を前にして、今回は15分にまとめた
評価は耳にしていないが・・・・


続いて、恒例の年間賞の発表
会場に緊張の空気が流れる
司会の腕の見せ所です
『期待賞!・・・営業第1グループ・・・佐波さん!』
あと特別賞『TSC135賞』に東さんとタイの小林君が
成長賞には出田君が
そして、MVPの天彦賞には新宮リーダーが表彰されました
新宮受賞






受賞者が喜びの声を
佐波東小林代理







出田新宮





今回は激戦で、得票数も拮抗していた
最終的には経営会議で審査会を開き決めたが、かなり難航した

受賞者と記念写真で初出式を終える
V字回復をみんなで誓い合いました
集合受賞者気合

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ