2009年09月15日 14:37

『なぜこの会社はモチベーションが高いのか』遂に発売開始!!!

本1坂本教授 お待たせしました。遂に『なぜこの会社はモチベーションが高いのか』坂本光司著が商業界より出版されました。
帯の文面はやや気がひけますが、
社員一同大喜びです。
我が社のコーナーは数ページですが、
キーワードは“へんこ”です
前作『日本でいちばん大切にしたい会社』
のように沢山の方に読んで頂けると良いですね
皆さんよろしくお願いします


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ソニー生命 木下典彦   2009年10月03日 08:41
5 標記の本、宮木、木下とも昨日手に入れました。やはり店頭在庫はありませんでしたので注文いたしました。
これから拝読させていただきます。

それから昨日、せきぜん社 村上先生の施術をしていただきました。調子良い様に思います。ありがとうございました。
宮木もお子さんの運動会が雨で中止になったので、見学に同行させていただいたのですが、急遽施術していただきました。

その他貴重なお話を伺い、すばらしい方とご縁をいただけたと二人して喜んでいます。

まずは略儀ながら御礼かたがたご報告させていただきます。

感謝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ