2008年06月12日 14:13

江田神社(宮崎)に行ってきました

毎年この時期には【日本機械鋸・刃物工業会】の総会が開かれる。
我が社の創業が鋸作りということから、数年前から賛助会員としてお世話になっている。
今回は宮崎シーガイヤ(シェラトングランデH)で開かれた。
昨今の原料高騰で、やや重苦しい雰囲気が漂っていたが
総会は滞りなく閉会し、懇親会を経て終了した。

せっかくの宮崎ということで、妻も同行し、週末の九州を楽しむことにしていた。
工業会の開かれている間、妻はエステで癒しの時間を持っていたみたいです。
そこで、『近くに江田神社があります。凄い気が出ているそうですよ。あのスピリチュアルで有名な江原さんや東国原知事も来られたそうです。』の情報を得てきました。
翌朝6時半、早速行ってみました。
ホタルの池を通って、ホテルから10分の所にありました。
鳥居をくぐると、そこは別世界!
空気が変わり、温度が変わった
まさに精霊、たった一人で独占状態

なんとイザナギノミコトとイザナミノミコトを祀っていると書いてある
日本最古ではないか!?
ご神木に近づいてみると、凄い霊気が・・・!
今まで受けた最も強い気が体中に感じる
本殿へお参りしたが、完全に興奮していたようで
二礼二拍手一礼をチャンとしたか、全く覚えていない
集合時間があるので、15分程度で後にしたが
独り占めのスピリチュアルは感激だった。

是非、ホタルの時期にもう一度行ってみたい。
ホームページアドレス
http://miyazaki.daa.jp/eda/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ