2008年05月23日 13:38

大阪府『いきいき企業』に登録されました

http://web.pref.osaka.jp/danjo/ikiiki/com_97.html

上記アドレスに我が社が登録されました。
2月にインタビューを受けて、その主旨に合うとのお墨付きをいただき、この度大阪府から認可いただきました。
時の人、橋下知事名の登録証が送られてきました。
登録証

昭和54年から始めた委員会活動が、このような形で認められたことは非常に光栄ですし、一生懸命継承してくれた先輩社員や現社員の努力の賜物です。
あえて、今年は女性の戦力化を謳っていますが、過去から、女性の活躍の場は一杯ありましたし、活躍してくれています。早くから、我が社の女性を「アシスタント」でなく「SP セールスパートナー」と位置づけておりました。
今日では、社内改革を積極的に行ってくれています。
これらのことをご理解いただけたことは非常に誇れることで、感謝に耐えられません。ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

tenhiko1875

社員の本音はこちら
過去ログ